地獄少女 三鼎 第三話 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『腐った果実』

アイドル歌手の森山ジュンが危ないファンに絡まれているところを助けたゆずきと秋恵。お礼にと招待された食事へ向かう途中、百田昌子と名乗る人物からジュンに渡してほしいという封筒を受け取るが…。




あの子、誰にも相談しないねぇ~

お嬢に憑依されていることを…




おい山童、ゼンマイを巻け









映画かドラマの撮影かな?






あっ、森山ジュンね



キャ~!





キャ~!




君たちが声を出してくれたおかげで助かったよ



何かお礼をしたいんだけど…



お礼だなんて…



そうだ!ホテルで一緒に食事をしましょう




あなたたち、森山ジュンに会うんでしょ

これを彼女に渡して…




美味しい!


ジュンは伝説の歌手になるのが目標なんだよな



そうそう、これをジュンさんにって…





なんだこれは!酷い悪戯だな!




私とジュンはかつて同じ芸能事務所にいて、

そこで私は彼女から酷い虐めを受けたの…







今度は私が撮ってあげる





アハハハ…




私はジュンに謝ってほしいだけなのよ




ごめんなさい。あの頃の私は本当に酷かった…



でも今は違うの。心を入れ替えたのよ



都合のいいこと言ってんじゃないわよ!お詫びに

私をあなたの事務所からデビューさせてよ!



話が違うわ



たしかに私が悪かったけど、それはできないわ

それとこれとは話が別。あなたは歌が下手じゃない



私だって努力したわよ!



努力は才能のない人の最後の希望なのよ









来たよ




受け取りなさい



あなたが本当に怨みを晴らしたいのなら

その赤い糸を解けばいい



糸を解けば正式に私と契約を交わしたことになる



ただし、人を呪わば穴二つ。あなたの魂も地獄へ

落ちることになる。死んだ後の話だけど…



決めるのはあなたよ






森山ジュンにこれ以上付きまとうのは止めろ!



ここに300万円あるから…




気持ちいいやり方ではないがね…









あの人も来てるわ




みなさんに聴いてほしいことがあります…



私はかつてある人に酷い仕打ちをしました

そして、その人は私を許してくれません…



でも、今の私は違うんです…



みなさんのおかげで心を入れ替えることができました!




がんばれ~!負けるな~!




ダメ!糸を解いちゃダメ!



怨み、聞き届けたり…








はっ!



閻魔あいの地獄コンサートへようこそ…












や、やめて…





きゃ~!



闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、

罪に溺れし業の魂(たま)



いっぺん死んでみる?





この怨み、地獄へ流します…





失踪した森山ジュンさんがコンサートを行う予定だった

武道館に、ぞくぞくとファンが詰め掛けています




ジュンさん、伝説の歌手になりたいと言ってたけど、

夢が叶ったみたいだね





あなたの怨み、晴らします…