ToLOVEる 第11話 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

『金色の闇』

妹の美柑に買い物を頼まれ、街に出たリト。偶然出会った春菜とささやかなデート気分を味わうが、それ以上の進展はナシ。帰宅途中、リトは小柄な金髪の美少女に出会う。彼女は「金色の闇」と呼ばれる宇宙の殺し屋で、何者かにリトの暗殺を依頼され、地球を訪れたのだ。危機一髪のリトを救ったのはララ。ララと金色の闇の壮絶な戦いが始まった…!








ララ様、お小遣いを使いすぎですSAYUガオ










お使い行きを決めるデビルーク式ジャンケンビックリマーク


二人で行ってくれてもいいんですけど…














私が相手だビックリマーク



あっ、御門先生。


あれは金色の闇ね。




ザスティン自爆あちゃー



つよ~いビックリマーク

ザスティンの仇をとるわよ~ビックリマーク

これはプリンセス…

アタシ強いわよ~ビックリマーク

ヤケドしますよ、プリンセスビックリマーク

いくわよ~ビックリマーク








おいリト、どこへ逃げとんねんコラー






あっ、ハズレた顔

あらっQ*

私にオモチャは通用しませんキッパリ

おい校長、エロ本立ち読みするなプンプン

そして吹くな~プンプン



哀れ校長…あちゃー

えっちぃのは嫌いですプンプン


スキありビックリマーク


捕まえた~ビックリマーク

だからオモチャは通用しませんってキッパリ


私は温室育ちのプリンセスとは違いますキッパリ

・・・・・


その男は極悪人なんでしょはてなマーク

リトはそんな人じゃないよ~ビックリマーク

おい金色の闇、さっさとリトを始末しろビックリマーク

そして俺はララさんと結婚するんだ~ビックリマーク

悪いのはお前ねビックリマーク


いやだよ~softbank

ガ~ンがーんっ!


ウソをつきましたねおこった


お仕置きしてやる~ぷんぷん


ヤツは服を溶かす粘液を吐くのです(ペケ談)


危ないっビックリマーク







これは羨まし… もとい、悲惨でつねビックリマークドキドキ


今度はララが危ないっビックリマーク




あっ、ララのコスチュームがビックリマークドキドキ


おいリト、いらんことするなよ…

い、いや、よ、よくやったビックリマーク


リトパ~ンチビックリマーク

いくわよ~ビックリマーク


オラオラオラオラオラ~!!

すげ~ビックリマーク


ふぅ~つかれた

なぜ私をかばったんですかはてなマーク

だって悪いのはアイツだし、

闇ちゃん、可愛いもんビックリマークドキドキ


私が可愛い…

そんなこと言われたの初めてです。


任務を遂行するまで地球に残ります。


じゃ~ヨロシク~ビックリマーク


はいヨロシク。


一方、忘れられたザスティン哀










次回も必見だビックリマーク