大久保傷心 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

オーバーエージ枠での五輪出場が消えたヴィッセル神戸のFW大久保が落ち込んでいるそうです。サッカー好きなら誰もがご存知だったでしょうけど、大久保と五輪代表の反町監督は相思相愛の仲で、大久保自身が五輪出場を強く希望していました。しかし、ヴィッセルは出場要請を拒否しました。チームの成績が悪いので、理解できなくはありませんが、多くのサッカーファンを敵に回すことになりましたね。自分とこだけが良ければいいのかと…。それに大久保のモチベーションが下がり、リーグ戦で活躍できなくなると、元も子もない気がします。これからは相手チームを応援します。これってプロ野球で言ったら、横浜が主砲村田を五輪に出さないようなものですね。まぁ野球に降格はありませんが…。