阪神vsソフトバンク 4回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神3-2ソフトバンク、阪神3勝1敗

新井サヨナラ打!ついに杉内に土つける!


阪神は先発能見が2回しかもたない苦しい試合展開となりましたが、3回から登板した江草が3イニング無失点の好投を見せ、流れを引き寄せてくれました。そして打線は、2回に矢野のタイムリーで1点を返し、7回には代打浅井のタイムリー三塁打で同点に追いつきました。この回は勝ち越せなかったものの、江草の後もリリーフ陣は、渡辺-ジェフ-藤川と磐石のリレー。杉内頼みのSBに戦力の差を見せつけ、延長10回、一死満塁から新井が三遊間を破るタイムリーを放ち、ついに天敵杉内に土をつけました。

相手が左投手なら浅井をスタメンで使ってほしいです。もうポンコツ外車はいらん! 鳥谷のヒットをライトゴロにしやがって、巨人の阿部を笑えないじゃねーか(苦笑)。