阪神vsソフトバンク 3回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神5-2ソフトバンク、阪神2勝1敗

新代打の神様 桧山2点タイムリー!


阪神は松中のタイムリーなどで序盤で2点のリードを許すも、まず4回に赤星のタイムリーで1点差に迫り、5回には新井が7号ソロを放ち、同点に追いつきました。先発岩田はSBの粘りに苦しみながらも6回を2失点にまとめました。7回に登板した久保田は一死満塁のピンチを招くも、後続の小久保、柴原を連続三振に切り捨てるお得意の久保田劇場。そして8回、SBがリリーフに送ったニコースキーが乱調で、鳥谷の押し出し死球で勝ち越し。そして代わった藤岡から代打桧山が2点タイムリーを放ち、試合を決めました。

交流戦に入ってから初戦が取れなかった阪神でしたが、後半戦は好スタートを切りました。