阪神vs巨人 9回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神5-6巨人、阪神6勝3敗

阪神3タテならず 久保田またぶち壊し


またもや久保田の背信投球で、阪神は痛い星を落としました。1-2とリードされて迎えた5回、鳥谷の2点タイムリーと野口の2点タイムリー二塁打で逆転。今日も勝ちパターンになったかと思われましたが、6回に状況が暗転。先発ボーグルソンがピンチを招き、一死1・2塁で江草と交代。一人は打ち取ったものの、暴投が痛かった。直後にゴンザレスに2点タイムリーを許し1点差。そして8回、久保田が先頭の小笠原に二塁打、続くラミネスに逆転2ランを浴び、9回はクルーンにクリーンアップが抑えられ万事休す。3タテ出来た試合を、また久保田で落としました。重症の久保田を、岡田はこれからも接戦の8回に使うのか? こいつのために、この先何試合勝ちゲームを落とすのやら…。


【今日の今岡】

代打で出場し、三振。

【今岡へ贈る言葉】

おい今岡、なんだあの無様な空振り三振は! 全然タイミングが取れてなかったじゃないか! もっと練習しとけ! 今日は葛城がブレーキだったから、明日以降も出場チャンスがあるだろう。出番があれば頑張れよ。