阪神vs広島 1回戦 | まーのブログ

まーのブログ

映画レビュー、グラビア画像、アニメ画像、音楽映像などをアップしております。

阪神5-3広島、阪神1勝

金本貫禄の先制3ラン!


平野がヒットの後、広島ファンの大ブーイングの中、新井が冷静に四球を選び、金本がガツンと叩いてくれました。さすがアニキ金本! 5回の新井から鳥谷までの4連打もお見事! ただ、その後一気にたたみかけられなかったのが反省点です。その後、点差を詰められましたからね。

来日初登板のアッチソンは6回2失点と、先発の役目を果たしてくれました。でも、点を取ってもらった後、すぐに失点するのはいただけない。次回登板では、その点に注意してもらいたいですね。鳥谷、平野、新井の好守備も光りました。

去年痛い目に遭わされた広島に先勝した阪神。あと2つ取って去年の借りを返したいところですね。