県立植物園へ | hosoponのブログ

hosoponのブログ

義両親の介護も終わり今は大好きなガーデニングと、散歩の事などです。
可愛い孫の事なんかも出てきます。
お付き合い下さいね。

今日は雨降りになりました。

昨日は晴天で気持ちの良い1日でしたので家にいるのも勿体無くて、午前中は山道を歩いて午後から県立植物園へ行って来ました。


今アザレア🌺展をしていてとても綺麗でした。






植物園はとてもよく手入れされていて見ているのも楽しくなります。









外の園も広大で色んな植物がつぼみをつけています。







河津桜のつぼみがかなり大きくなっていました。


今月6日からチューリップ🌷展が始まります。

また行ってみよう照れ