今を生きる。 | リラクゼーションサロン 香cure家
先日、セラピストのお友達と垂水へ
バイキングランチ&温泉に行って来ました♨️


ちこちゃんと言います照れ


ちこちゃんとは同じ歳で、
最近、霧島市に引っ越してきたそうです。
まだ今日で会うのは3回目です(笑)



故郷は愛知県で、
霧島の前は奄美に住んでいたそうです。



沖縄に旅行に行く途中で奄美に寄って、
ここに住みたい!と思い、


奄美に移住されたのですびっくり
(ぶっ飛びーー‼︎)


そんなちこちゃんを尊敬していますラブ




私は、ビビリでチーン
九州から出た事がなく、
自ら外に出る事はしませんでした。



何故なら、霧島が好きだからですおねがい
それと、他県に出るのが怖いからです(笑)
意外と小心者なのです。



好きな歌手や(アーティスト)
好きな女優さん、俳優さん、
曲や、好きな食べ物なんかは、



もう、20年以上変わっていません(笑)
それくらい代わり映えのない、
面白みのないオンナなのですニヤニヤ



わたしには、
そういう所が欠けているので、
色々な話が聞けてワクワクしました‼︎



そんな3回目のお友達と、
裸の付き合いをしてきたのですが(笑)
(良いお湯でした♨️)



たるたるぱぁーく(道の駅)からの道中で、
『今を生きる』という事の話になり、



私は、過去や未来に
トラワレタ生き方はしたくない。



今を大切に生きたい!
今、この瞬間を大事にしたい!
と強く思っています。



その事を伝えると、
ちこちゃんもそう思う。と共感してくれました。



私の持論として、
今を大切に生きれない人に、
今以上の未来はない。と思っています。



夢を持って、
その為に何かをする。というのは
先の事を観ているように見えて、
今を、極めていると感じます。



そういう先を見据える、、
とは別の意味での事です。



お友達でも、
今を大切に一生懸命生きている人達を
私は尊敬しているし、


これからもずっと仲良くいたいなぁ〜って
そう思います✨



※5月の連休は4.5日お休み頂きます。




またまたお友達と海へ行きました🏖
最近は山より海が好きみたいです✨



重富海水浴でした。





 

 
星24時間空き状況確認&予約もできます。
 
 
 
 
香cure家(かくれが)
 
 
〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339