思いっきり泣いた後は前を向く! | リラクゼーションサロン 香cure家
悲しいことがあったり
苦しいことがあったり
寂しくて耐えられない時などは、



たくさん泣いて良いと思います。
むしろ泣いた方がいいと思います。



ただ、
たくさん泣いた後は、
前を向かなければいけません。



泣いていても何も解決しないから。



悲劇のヒロインのまま生きていくのと、
前向きに自分の人生を楽しむのと、
どちらが良いですか?



私は、後者の方が断然ステキだと思いますラブ



そういう人がいたら、
私は応援したくなりますルンルン



でも、立ち止まったまま進まない人は、
スルーしてしまいます。(私は鬼です👹)



頑張って前に進もうとする人の周りには、
応援してくれる人が必ず現れます!



立ち止まった所から
一歩進むのはとても勇気がいる事だと思うけど
前に進まなければ未来も見えてきません。



私はいつも自分に言い聞かせてきました。



誰も見ていないけど、
頑張っていれば、
きっと陽の目を浴びることができる。



その日まで、
自分にできる事はMAXで頑張ろう‼︎
って、ずっと思って生きてきました



今はもう、
頑張る事を少しずつ手放しているのだけど、



あの時の努力は無駄ではなかった!
本当に心からそう思えます。



今ちょっと辛いことがある方は
たくさん落ちるだけ落ち込んで、


また前を向こうと思えるまで、
とことん落ち込んでみてください。



そして、もう充分泣いたし、
悲劇のヒロインを演じたから笑笑♪
そろそろ、もぅ一回頑張ってみようかな?


と、思って下さいおねがいウインク照れ
(断言する)






 
星24時間空き状況確認&予約もできます。
 
 
 
 
香cure家(かくれが)
 
 
〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339






ランチバイキング♪
オババランチ(笑)




たるたるぱぁーくにて、
きな粉あんこピンクハートめちゃウマー!




半額の焼きそばちゃん。
道の駅で買って、海を眺めながら食べました!




これ、1日で食べたんですアセアセ
激太りしたので夏までに痩せます‼︎