行きたいサロンを決めるのは自分☆ | リラクゼーションサロン 香cure家

なんかしら、

人を疑っている人って顔に出てますよね真顔
 
 
自分に非があったり、
隠し事してる時も同じ顔になってる事が
多い気がします。
 
 
私のサロンに来られる方も、
たまに、そのような顔の時があります(笑)
 
 
 
なんか変だな?と思い聞いてみると、
うちのサロンに通いながら、
別の同じようなサロンにも行っていて、
それを気にしていたらしいです。
 
 
 
えーーーーアセアセ
全然気にしなくて良いですよ😊
 
 
 
むしろ、自分の身体を大切にしている
証拠ですよ!
 
 
 
私も気分によって使い分けてますからルンルン
 
 
 
ゆっくり癒されたい時に行くサロンは
シュエットさん
 
 
ガッツリ!リンパを流して欲しい時は
 
 
 
気を流して欲しい時&寝たい時は
 
 
 
その時の気分で
行くところを決めていますピンクハート
 
 
 
だから全っ然‼︎
気にされないでくださいねルンルン
 
 
 
むしろ、その方が良いのです♪
私が出来る事って限られていて、
アレもコレもできなくて、、
 
 
 
だからこそ、
自分が大切に思っている部分を強調していて
そこをウリにしているのです。
 
 
 
ちなみに私が大切に思っている事は、
外からの圧で施術をしない事です。
 
 
筋肉を痛めつけたり、
傷つけたりするのではなく、
 
 
じっくりゆっくりと、
じわじわ中から緩んで行くような施術を
心がけています。
 
 
 
ですので、
リンパを流すというより
緩めて流す→という方がしっくりきますキラキラ
 
 
 
だから、
ガッツリリンパを流して欲しい時は
違うサロンに行った方が良いのです!
 
 
 
私も溜まりに溜まった老廃物を
定期的にガッツリ流してますから😊
 
 
 
こんな風に使い分けて、
ご自分の身体と向き合って欲しいです。
 
 
 
だから、後ろめたい気持ちにならなくて
全然良いのですからねグッ
 
 
 
 
 
おひとり様カフェしました。
 
 
甘くて美味しかったーキラキラ
 
 
 
 
 
サロンの仲間が増えました!
そそられる題名に、試聴せずにポチったCD。
 
宮下さんのCDは、
聴きすぎると頭がボーーーっとしてしまいます。
 
 
 
 
これも題名にそそられましたキラキラ
 
 
瞑想中はほとんど音楽を聴きませんが、、
(聴くと内側に入り込めないのです💦)
 
 
 
聴いてみても良いかなと、、
でもね、これでは瞑想出来ないかも(笑)
 
 
でも、サロンで流してみましたけど、
施術には集中して入り込めましたピンクハート
 
 
※連休は4,5日お休みさせて頂きます。
 
 
 
星24時間空き状況確認&予約もできます。
 
 
 
 
香cure家(かくれが)
 
 
〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339