誘われる =モテるではありましぇん。 | リラクゼーションサロン 香cure家
勘違いしやすい、
昔からあるオトコとオンナの関係。



《私、最近モテるんです!》
という方がいて、


えーおねがい良いですね✨
どんな事があったのですか?
と聞くと、、



色んな人から誘われるんです!


お食事に行きましょう♪とか、
ドライブに行きませんか?
なかなか取れないチケットがあるけど、
一緒に行きませんか?


最近、色んな方からのお誘いが絶えません!
と、仰られるのですが、、



これ、本当にモテているのでしょうか?
(毒舌シマコ )



ただ、誘われているだけ、、
の話のような気もします。


どちらかというと、
軽く観られているのですよキョロキョロ
(そうじゃない場合もあるけど)



本当に好きと相手が思っていたら
なかなか誘えないと思うのです。



大切だからこそ、
簡単には誘えない。



逆を言うと、
ホテルのちょっと高い
コース料理を食べさせて、



最高な夜景でも見せて、
口説いたら、
落とせるんじゃないか?



と、思われているという事です。


そういう時は、
今の自分を客観的に観てみる
良いチャンスだと思うのです。



好きな人にだけ好まれたいのであれば、
誰彼に、優しく愛想を振りまくよりも、



たったひとりの大切な人に、
優しく、とびっきりの笑顔を見せてあげるとラブ



このように、色んな方から
お誘いを受ける事はなくなると思います。



私は、色んな方からお誘いを受けたら、



スカートがまくり上がってたかな?(笑)
とか、


目が悪いから、
もしかしたら見つめていたと
思われたのかな?とか(笑)


ちょっと露出しすぎた格好だったかな?
とか、



ボディタッチを無意識にやっていたかな?
とか、



自分の身なりや、
行いを振り返るようにしています。



誘われる事が増えたら、
私は軽く観られてしまったのだと、
悲しくなってしまいますえーん



本当にモテる人は、
頻繁に誘われたりしてないですよ。



なかなか誘えないというのが
本音だと思います。



今、そのような状況にあるのなら、
ちょっと自分の行いを
見直してみると良いと思いますウインク



このことを軽く思っているとね、



そういう意味での、
自分を大切にするって事は
これからの人生を左右する大きな出来事に
繋がってくるんですよ。



だから、本当は女性にとっては
すっごく、すっごく大切な事なのです✨



私、ここ最近で誘われたのは
70代の方1人ですよ(笑)



いやぁー!モテる女はツライです(笑)😜






5周年のお祝いに
手作りのクッションカバーを頂きました!

私の好きな柄で嬉しいですラブ



同じN様から4周年の時には、
カフェトレーの上に敷くマットを頂きました!



2つとも同じ柄ですが、
素材が違うんですよ!
 

綿と麻なんです。
この二つをミックスして自分の為に
ハチミツ紅茶を淹れてみました。



お客様は施術終わりに、
こんな贅沢な時間を過ごされているのですね✨
香cure家、最高ですね(笑)爆笑



こちらはA様より頂きました。
さくらの餡のかるかんですキラキラ


季節ものを頂くと、
とても心が満たされますハート
はぁー、幸せだなーイエローハート




今週は講座がありおやすみを頂きます。
13.14.15日はお休みしております。