性格が変わると顔も変わる! | リラクゼーションサロン 香cure家
こういう仕事をしていると、
美容系の勧誘をいつの間にか受けている
ことがあります。

お客様としてご来店されて、

難病が治った話、
ガンが無くなった話、色々されますが、
最後はサプリの勧誘だったりもしますゲロー
マルチ商法っていうやつです。

そんな人に共通しているのは、

・めちゃくちゃ褒めちぎる。
・身なりがしっかりしている。
・言葉遣いが綺麗。
・肌が綺麗。
・人相が悪い(笑)(毒舌シマコ)

そんな方がご来店されたら、
内心、、でたなモンスター👾と
心の中でつぶやいています(笑)

そして、優しい微笑みを浮かべて😊
笑顔でお断りしています😜




人相って性格で
変わると思うんですよね。


実際、私も変わっています。


昔は母親がいなかったからか、
ちゃんとしなければ、
育ちの悪い子だと思われてしまうガーン
しっかりしないと‼︎


行儀よく、マナーも守って、

人の話はきちんと聞く、
目を見てしっかりと!

ありがとう、
ごめんなさいの言える人!
(全然言えてないけど笑)

姿勢は背筋を伸ばして綺麗な所作を!


もう、書いてるだけで
肩が凝ってきますチーンチーン


思いつくのはこんな感じですが、
これ以上の事をあの当時はやってました。


だから、目上の方からは
ちゃんとしてると思われていて、
仕事も評価されて良いポジションを
任せられていたと思います。


でもね!


その分、
人にもそれを押し付けていたのですよ。

同僚や後輩、時には先輩まで(笑)


心の中を覗いてみると、、
私は、本当はこんな人間じゃないけど、
やらないといけないから、
ちゃんとやってるんだよ‼︎


だから、あなたもちゃんとやってよ‼︎ムキー
みたいな…(笑)アセアセ


あー、めんどくさいですねもやもや
今はこんな人キライです(笑)



この時代の私がコレです↓↓
キンキンギラギラ雷


たぶん27.8歳くらいの時です。
隣は親友の加奈ですハート



今はコレ↓↓
分かりづらい(笑)?

最近、波動調整メガネを
かけてることが多いので、
ちゃんとしたのがない(笑)


普通が無いアセアセ


これも最近です(笑)


雰囲気が変わってるの分かりますか?
顔もそうですけど、



周りに漂ってるオーラも違うと思います。
オーラは見えないけどなんとなく。


上の写真は
キンキン雷してるように感じませんか?



触ったら電流が流れるとか🤣
チクっと刺されたような感じになるような(笑)
ニュアンス分かりますか(笑)?



下の写真はちょっと柔らかいというか、
キンキンしてなく無いですか?


電流も流れないし、
チクッともならない感じ(笑)


そうなんです!
人は変われるんですよねおねがい



心が変われば顔も変わります。
人に甘えられるようになったら変わります。



私ね、結婚してからも
もし自分が病気になったら、

旦那さんの前から去って
どこかでのたれ死んだ方が良い。
って思ってたんですよ(笑)


看病させるのなんて、
可哀想過ぎるって思ってたんです。


全く信頼してないし、
甘えてないですよねーえーん


そんな風に思ってたのが、
私より長生きしてください。
って今は言ってます(笑)


じゃあ、私の何が変わったのか?


簡単です!


自分の気持ちに
正直に生きるだけ!
これだけなんですよおねがい


たったこれだけの事です。


自分の好きな周りの人達を幸せにするため
には、まずは自分が幸せでないといけない。


これに気付いて、
本当かなぁー?
なんか都合の良い話だよね!


って思いながら、
イケナイ、イケナイ!と修正を繰り返し、
いつの間にかそうするように過ごしていたら、


気付いたらめっちゃ幸せになってました(笑)
そして、気付いたら顔つきが変わってました!


ただそれだけです照れ


自分に正直に生きると、
周りに誤解されたり、
わがままだと勘違いされたりすると思います。


でも、勘違いする方たちは
本当の私を知らない人が多いです。


もっと仲良くなれば(人見知り)
私の素が分かります(笑)
(知りたぁーーい笑⁈)


人相でその人の人生や、
生き方が見えてくるような気がします。
いや、する。





星24時間空き状況確認&予約もできます。




香cure家(かくれが)


〠899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城2543-4
☎︎0995-43-8339

📩 kacurega39@mail.ru