失敗した時、どう行動するのか? | リラクゼーションサロン 香cure家
大きなトラブルや
大きな壁が立ちはだかった時、



その後、どう思うのか?
どう行動するのか?で、


人生を左右するくらい、
変わって行くと思っています!



まぁ、私の最初の大きな壁は、
母が亡くなった事だったのですが、



その時は、
あまりにも毎日が必死すぎて、
どう行動するのか?なんて、
考えてもなかったのですが、、
(そりゃそうだ小5だもん)




大人になって、必死過ぎたとしても、
ここの部分を大切に思うかどうかで、
人生が変わってしまうように思います。




その後の私の大きな壁は【離婚】でした。
24、5歳だったかなー?




もう、人生終わったガーン
と思っていたので、
廃人のような生活を送っていました(笑)



結婚に憧れを
持ち過ぎていたのかもしれません。



《きっとこうなるはず。》


と、夢を描き過ぎていて、
どれだけ頑張れば報われるのだろうか?
どれだけ苦労すれば幸せになれるのか?



と毎日考えて、でも四苦八苦ゲッソリ



24年生きていた中で、
私はこの時期が一番頑張っていました‼️



だからこそ、、
心身ともにボロボロになって、
もう、頑張れない、、



と、なった時に、
もう、何もかもがどうでも良くなったのです。
それと同時に、そんな自分は、
幸せになってはいけない!



どれだけの人に迷惑を掛けてしまったのか、
と、自分を責め続けた人生を送っていました。



今思うと、この時期の過ごし方が、
本当に勿体ないと思います。
ハッキリ言って、だいぶ後悔しています。



人との縁も大事にしてこなかったし、
ツン!と過ごしてました真顔真顔



幸せになりかけると、
自ら不幸せを選んで生きていく選択を
何故かしていたので(笑)



本当に、もうアホらしい数年を過ごしました。



で、今の旦那さんと出会って、
(お付き合いをして8年で籍を入れました)



旦那さんが私を変えてくれましたラブ
なんか、仕事してみたら?
やってみたら?



と、今の仕事に出会ったのです。
それから私は、とっても変わりました✨



お客様に変えて貰った!
と、言っても良いくらい、
学ばせて頂き、成長させて頂きました。




ちょっと長くなったので、
この続きは後日にでも♪




予告としては(笑)


この頃から失敗は大きなチャンス!
ステージチェンジの時期が来た!
逃げたいけど、私はもう逃げない‼️
と、思うようになりました。

そして、そう思えた事で、
人生が転がるように(笑)
幸せに向かって行ったのです✨
えへへ(╹◡╹)






1月初めのフラワーアレンジメント🌺



もう、習い始めて2年経つそうです!



ステキな空間 【創建さん】にて


サロンに飾ってみました✨


蕾のチューリップが可愛かった🌷