ブ・サ・イ・ク・DAY | リラクゼーションサロン 香cure家
心とカラダの拠り所
香cure家セラピスト 石田志摩子です。


明日は、母の命日です。
あれから29年も経ちました。

母との記憶は、
もう、だいぶ薄れてます。


でも、口癖のように言っていたことは
忘れないですね。


「優しい心
    優しい人」


これだけは、守っていこう


**********************

本題です。

今日は、たびたびブログで登場する、
大好きな尊敬するS様が来てくださいました。



今日は、嫌なことがあり、
モヤモヤした気持ちだそうで、
色々とお話を聞いてました。


Sさまが一言…

「あまりこんな話ばかりしてると、
顏がブサイクになるから、ダメですよね」と、、



私もそうかも…と
思いましたが、、内容がひどすぎて


今日は、それでもいいと思います!


ブサイクになってもいいから、
吐き出した方がいいと思って、
 

「ブサイクDAY」を作って、
その日はどれだけグチってもいいって
事にしませんか(笑)?



と、間抜けなことを
声を大にして言いましたが、


でも、でも、
ホントにいいと思うんですよね、、


しょっちゅうはダメだけど、
たまの「ブサイクDAY」なら
良いと思います


最後は、いい話して、
笑って終われば、
ブサイク顔は定着しないはず


香cure家に来られた時は、
グチって、スッキリして帰ってくださいね~ 

  
 

私はいつも、
自然に浄化して貰ってます  


友だち追加数

ID kacurega39

登録が出来ない方は、ご連絡くださいませ。
kacurega39@wing.ocn.ne.jp

※LINEだけのイベント案内や
急なキャンセルなどのお得情報も得られますよ!


予約はコチラから↓
予約フォーム

香cure家(カクレガ)

0995-43-8339
【営業時間】
10時〜20時(最終受付18時)

【定休日】
水曜日/不定休

HP 
エキテン 口コミサイト