マヤ暦 始まりの一日に、新しいことに挑戦!! | リラクゼーションサロン 香cure家
心とカラダの拠り所
香cure家セラピスト 石田志摩子です。


今日は、
マヤ暦で
260日のスタートの日。

マヤ暦のことなど、
全く知らなかった私ですが、
素敵な出会いから繋がって、
興味深い分野を知ることができました。

そして、やっと使えるー!!
以前、那央依はんから購入していた

「ミラクルダイアリー」
を今日から活用しています

 
目標や、自分へのメッセージ。
色んな思いを込めて書き込みました

そして、ずっと習いたいと思っていた、
「書道&ペン習字。」

はじまりの今日、
第一回目の教室へ行ってきました

お客様へのお礼状や、
近況報告、イベントのご案内など、
お手紙を書くたびに、

ミミズが這ったような字に
がっくりと来ていたのですが

ずっと前から、
今日からスタートする!!
と思っていたのでした。

練習の成果も出たよ
  
 左が、練習する前。
右が、練習後。

全然違いますよね!!!

1時間30分で上達した自分を
褒めてあげたいと思います 

よーーーし、よし、よし 

40代の女性らしく。。
美しく、
清らかで、
しなやかな、女性を目指します。

 

友だち追加数
ID kacurega39

登録が出来ない方は、ご連絡くださいませ。
kacurega39@wing.ocn.ne.jp

※LINEだけのイベント案内や
急なキャンセルなどのお得情報も得られますよ!


予約はコチラから↓
予約フォーム

香cure家(カクレガ)

0995-43-8339
【営業時間】
10時〜20時(最終受付18時)

【定休日】
水曜日/不定休

HP 
エキテン 口コミサイト