9/20.21.22日 谷田先生の講座があります! | リラクゼーションサロン 香cure家
心とカラダの拠り所
香cure家セラピスト 石田志摩子です。


人生は
ジェットコースター。


どこかで聞いたことあるような、
ないような。。


私、陰陽五行を習ってから、
「平」
で生きていきたいと常に思っていますが、
全くできません。


良いことも、悪いことも、
辛いことも、悲しいことも、
ガンガンやってきます。


そのたびに思います。
「今ある自分は、自分が作っている」


良いことも、悪いことも含めて、
全部自分で作ってるんですよね、


一年前だったり、数か月前だったり、
自分で撒いた種が、ポコポコ芽を出している。


ただ、それだけーー。



でも、それが分かっていて、
出来ないのは、

自分の甘さ。
(これも、どっかで聞いたな)

でも、そんな自分も嫌いじゃない。


生きることを一生懸命に
がんばってる証拠じゃないのけ(笑)??

そうそう!そう思うことにします。

******************

本題です!

4か月ぶりに
谷田先生の講座があります

今回、私は主催じゃありません。

 


鹿児島市内でありますよ


お近くの方、
ぜひ興味のある方は
参加されてくださいね!!!


色んな気付きをもらえます。
それが、今後の人生において、
めちゃめちゃ大事なことだったりします。


私は、
谷田先生の講座で変わりました。


そして、姉にも言われました、
志麻ちゃん変わったよ!って


旦那さんからも言われます、
サロンオープンして「男化してる」って…
(これは、違うかw)




でも、
谷田先生凹んでるらしいです(笑)

谷田先生のブログ→


この間、
鹿児島に来て元気になって
帰ったのに…

また、凹んでるなんて。。



ブレてんなーー。
ブレブレじゃん!!
と、密かに思ってますが(笑)


本人には絶対言えません(笑)
(目で殺されますw)


いや、むっちゃん言うかも。
いや、むっちゃん言うかも(笑)
(むっちゃん、任せたよ!)


ということで、
4か月ぶりの谷田先生の講座!


今回は、どんな気づきがあるかな?


わたくしは、
3日間、フル参加します


ずっと、気になってる、、
あ・な・た。
悩んでばかりでは、前に進めませんよ~。


一緒に、
楽しみながら講座受けませんか?


講座の詳しい内容は↓こちらです!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=643702905782058&id=100004270620657&pnref=story



また、霧島市方面から行かれる方は、
相乗りしませんか?

私の車でよければ、3人乗れますよ
一緒にいきましょ~



友だち追加数

ID kacurega39

登録が出来ない方は、ご連絡くださいませ。
kacurega39@wing.ocn.ne.jp

※LINEだけのイベント案内や
急なキャンセルなどのお得情報も得られますよ!


予約はコチラから↓
予約フォーム

香cure家(カクレガ)

0995-43-8339
【営業時間】
10時〜20時(最終受付18時)

【定休日】
水曜日/不定休

HP 
エキテン 口コミサイト