S様の娘さんの演奏会へ行ってきました。 | リラクゼーションサロン 香cure家
心とカラダの拠り所
香cure家セラピスト 石田志摩子です。


先日、お仕事が終わってから
急いで鹿児島市内へ向かいました


その目的は、、
香cure家の(大好きな)お客様である、


S様の娘さんの、
晴れ舞台を観に行ってきました


娘さんのNちゃんも、
鹿児島に帰ってきたときには、
必ず香cure家に来てくれるんです!


そんな素敵なNちゃんは大学生で、
声楽を学んでいるのですよ


テレビにも出ていて、
かなりの腕前ってことは分かっていましたが、


私も生歌は初めて聞くので、
かなり楽しみにしていました


で、で、でね!

Nちゃん、
綺麗なドレスを着て登場


そしていきなり高----音!!!
高ーーー音!!!!
こうおーーーん!!!!


きれーーーーな、声で、
どこからその声は出ているんですか?
くらいの高音で!!!!
音量で!!!

いつものNちゃんを知っているから、
もう、おばちゃんはビックリでした

周りの人たちに、
「あれ、私の知り合いの子なんです!」
と、声を大にして言い周りたかったです(笑)
(してないですよ(笑))


そんな心境で、、
でも、途中から私が緊張して来て、
高い声が出るたびに、ひっくりかえるなよ!

ちゃんと、出てね!高音。。。
と、手に汗を握って応援してました。
(あんたが応援せんでも、大丈夫だから)


最後まで、会場の皆さんを魅了し、
大拍手で去っていき、、

わたしは、感動して。。
泣いてしまいましたーー


歌声で、こんなに人を感動できるなんて!
なんてすごいんだろう!!!

と、もう感無量。。


私がお金持ちなら、
すぐにスポンサーになるのに(笑)


だれか、お金持ちの方、
スポンサーになってくれませんか(笑)?

きっと、倍返し出来る子ですよ
ご検討下さいませ。。


Nちゃん、ホントに感動をありがとう!
そして、S様の育て方が良かったのですね
(上から目線がすごいw)


さすがです。
いつも人として…を語り合ってますが、
勉強になることをいつも教えて頂いてます。


あまり日常でない、
クラシックを堪能することができて、
こんな機会をいただきまして、
本当にありがとうございました。


今度、Nちゃんにサインもらおーーっと


友だち追加数

ID kacurega39

登録が出来ない方は、ご連絡くださいませ。
kacurega39@wing.ocn.ne.jp

※LINEだけのイベント案内や
急なキャンセルなどのお得情報も得られますよ!


予約はコチラから↓
予約フォーム

香cure家(カクレガ)

0995-43-8339
【営業時間】
10時〜20時(最終受付18時)

【定休日】
水曜日/不定休

HP 
エキテン 口コミサイト