姉とツーショット♡ | リラクゼーションサロン 香cure家
心とカラダの拠り所
香cure家セラピスト 石田志摩子です。


先日、福岡に行っていました。
勉強も兼ねての二日間でしたが、
とても充実して楽しい福岡でした

というのも、
姉のクラブに遊びに行ったのです。


数か月前にも行ったのですが、
最近よく行きます。


姉のお店は、博多の中州にあります。


川丈ビル5Fにある
「Member's Avenue」というクラブです。


私も若いころ、
数か月間、お友達に頼まれて
スナックで働いたことがありますが、
もう、苦痛で、苦痛で

よく泣いて、ママを困らせていました。


そんな夜の世界に、
20歳から勤めている姉。
凄すぎます!!!

私は絶対に無理!!


色んな分野の会話ができないといけないし、
頭の回転が良くないと出来ないし、
場の空気を読まなければいけない、
楽しませなければいけない、
オンナを出し過ぎてもいけないし、
出さな過ぎてもいけない、
話をしないといけないけど、
し過ぎてもいけない。

はぁーーー
無理ですわ。

私には無理。出来ない。

週に一回くらいなら頑張れるけど、
毎日していたら頭が壊れそう(笑)

この世界って、ホントに厳しいと思います。
上に立つ経営者はもっと大変。

20年以上も頑張ってきた姉を
心から尊敬するし、見習うところも
いっぱいあります。

私もまだ経営者として、
3年目のひよっこだけど、

そんな先輩が身近にいて、
とても恵まれていると思います。

色んなことを教えてもらいながら、
自分も成長していきたい。


自然に、、、
そしてしなやかに。。

最後は、綺麗な姉とツーショット

 (私、もつ鍋の食べ過ぎでむくみが凄い )
 

最後は、評論家風に・・
「Avenue」という店を、客観的に見て…

女の子も可愛くて、
気さくで、
気取ってなくて、
ピチピチで(笑)

アットホームな印象が強いです。
ママは、ちっともママらしくないけど(笑)

そこが魅力的で、
みんなが過ごしやすい環境を
常に考え、工夫していると思いました。

クラブって、女の子同士で争って
ギスギスした印象があったけど、

こんな店なら働きやすいな、、と思いました。


妹だから、とかではなく、
イチ、経営者としての印象です。

誉めるところしかなかったので、
次回は、欠点も見つけてきたいと思います

次は秋かな。。
またおじゃまします


「Member's Avenue」


 9月は2周年のイベントを開くそうです。

ぜひ、鹿児島から出張の際は行かれてみて下さい。
絶対、絶対楽しめますよ~



 


友だち追加数

ID kacurega39

登録が出来ない方は、ご連絡くださいませ。
kacurega39@wing.ocn.ne.jp

※LINEだけのイベント案内や
急なキャンセルなどのお得情報も得られますよ!



予約はコチラから↓
予約フォーム

香cure家(カクレガ)

0995-43-8339
【営業時間】
10時〜20時(最終受付18時)

【定休日】
水曜日/不定休

HP 
エキテン 口コミサイト