嵐のワクワク学校2019 | ポメラニアンぽくないポメラニアン

ポメラニアンぽくないポメラニアン

2016年3月31日生まれのクリームの女の子♪ 生まれてから2カ月で我が家にお迎えしました。ブリーダーからのお迎えでした。血統書ではポメラニアン。でもきっと違います。ぽぽ♪のこととなると心配性ですが 精一杯一緒の時間を楽しみたいと思います。

昨日
東京ドームで行われた
嵐のワクワク学校へ
初登校してきました爆笑


オペラグラスも新調してしまいました口笛
ヒノデ7✖️20
わたしにとって高い買い物だったけど
2階席最前列でも とってもよく見えましたよニコニコ




最後だからか
グッズは長蛇の列…ガーン
「日々是気付」と書かれたペナントキーホルダーが欲しいなって思ったけど
諦めました汗
(昨日は7時半から販売で8時過ぎには売り切れていた模様)

今までライブに行きたいから
ワクワクで、当たりを引くのはもったいないと思って
申し込みしていなかったのですが
今回は 一回でも多く嵐に会いたい❣️
と言うわたしの願いを
またまた娘名義が 引き当ててくれましたアップビックリマーク

(何度も言っちゃいますが わたし名義、五年間全敗です笑い泣き同行者で当たってるのでね、良いのですが)


Hey!Say!JUMPの皆さんも見ることができてニコニコ

とても楽しかった♪

今回が最後の嵐のワクワク学校、9年間お疲れ様でした合格


今日は
お仕事お休みなので
イオンで
9時から再販するとの情報を聞いた
24時間テレビのチャリティTシャツもゲットしましたよ!




ほんとは昨日のワクワク学校に着て行きたかったのですが 前回は販売当日、仕事で買いに行けなかったら
うりきれて
しまって 間に合わずあせる

大野くんが心を込めて描いた絵、額に入れて飾ろうかななんて思ったり照れ





ぽぽ♪ は雨で
まだ今日はお散歩行けてないからか





「もー、ママったら
早くお散歩行こうよぉ〜」
と言った感じで拗ねてますアセアセ

朝早くは止んでたから
行っちゃえば良かったねあせる
こんな早くから雨降る予定じゃなかったからダウン


午後に やんだら行こうねウインク