セカオワ ライブ! | ポメラニアンぽくないポメラニアン

ポメラニアンぽくないポメラニアン

2016年3月31日生まれのクリームの女の子♪ 生まれてから2カ月で我が家にお迎えしました。ブリーダーからのお迎えでした。血統書ではポメラニアン。でもきっと違います。ぽぽ♪のこととなると心配性ですが 精一杯一緒の時間を楽しみたいと思います。

梅雨って感じの毎日ですね…

ぽぽ♪とのお散歩に行けるか
毎日 テレビのお天気予報、気にかけていますチュー


昨日は午後から雨予報だったので
午前中は仕事だったけど
 早起きして 朝お散歩へニコニコ


午後から
予報よりたくさん雨が降ったので
忙しかったけど
頑張ってお散歩へ行って良かった照れ


昨日は

さいたまスーパーアリーナ

SEKAI NO OWARI TOUR 2019 「The Colors」

友達と

行ってきました



子供があまりメジャーになる前から聴いていた影響で

曲は前から聞いていたのですが

ライブは初めてニコニコ


500レベル一列目って

どんな天井席かと思ったら

立ち上がり禁止の席で 座って1番前で上から全体を見られる

おばさんにぴったりな席でした!アップ


私の年代より上の方や

小学生や小さな子供連れの親子も多かったですよ


ファン層が広いんだなぁと思いましたびっくり


この日は48都道府県全てからの参戦者がいたそうですよポーン

遠くからも来てるんですね!



写真もフラッシュたかなければ撮影🆗





こんなに遠くても

さいたまスーパーアリーナレベルなら

オペラグラスや大きなスクリーンでよく見えました

光の演出がとても良かった

MCも良かったラブ


「銀河街の悪夢」

とても深い詩ですよね

ライブで聞けて良かった

感動でした照れ


最近は
歳のせいか
涙もろくてキョロキョロ

泣くし(とてもステキな曲なので 聞いてみてください)
ドラマでも、ちょくちょくありますガーン


涙はストレス解消にもなると聞いたことがあるので 心のリセットを知らず知らずにしてるのかしら?
ストレス溜まってるのかなぁてへぺろ


寝るのがいつもより遅くなってごめんねー
こんな可愛い癒し❤️が
なによりの心の栄養ですね
ニコニコ