空が! | ポメラニアンぽくないポメラニアン

ポメラニアンぽくないポメラニアン

2016年3月31日生まれのクリームの女の子♪ 生まれてから2カ月で我が家にお迎えしました。ブリーダーからのお迎えでした。血統書ではポメラニアン。でもきっと違います。ぽぽ♪のこととなると心配性ですが 精一杯一緒の時間を楽しみたいと思います。

埼玉地方 19時ころ

お空がピンクというか
オレンジ?
で、この雲の感じが…異様な。




これが西から北側方面の空


こちらが南側



お散歩から帰ってきて
ぽぽ♪ の足を洗って窓をみたら
⁉️

なんだかびっくり‼️



おつかれぽぽ♪ ニヤリ

あたまになんかついてる口笛
もさもさだし〜滝汗

日曜日には
トリミング予定だから
もう少しの我慢汗汗汗





この空

不吉な なにかで
自然災害の前触れでないといいなぁガーン