素敵なファンタジースプリングスギフトへ | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

時間が経ちすぎて
記憶が薄れてきておりますが爆  笑
プレビュー体験談続きです
 

ファンタジースプリングスギフト編

 

ファンタジースプリングス内で
グッズが購入できるのはここだけなので
朝一で整理券をGETしていましたグッ
 

整理券の時間になったのでGO

とっても素敵な店内
いろいろカメラ撮りました

ロゴも素敵

店内にはキャラクターが描かれていて

一つ一つとても素敵で
見入ってしまいますキラキラ

 

 

またいろいろ飾られていて
これまた
あっこれはあの作品の

もう隅々まで楽しませてもらいましたルンルン

 

 

 

物語もしっかり

 

あれこれ撮影しながらお買い物していたら
一時間程かかってしまいましたアセアセ
次の予定間に合わなくなる~と
焦りましたわ笑い泣き

時間が早かったせいか
ゆっくり見る事が出来ましたグッ
 
 
さて店舗を楽しんだ結果

娘やお友達からの頼まれた物が含まれていますが
散財してまいりましたガーン
さすがディズニーマジックね
買わないつもりが
ドンドンカゴに吸い込まれましたわ笑い泣き
オンラインで購入したものも含まれています

見てしまうとついねニヤリ

 

ファンタジースプリングスギフト

とても素敵でしたので

行く機会がありましたら

是非隅々まで

ご堪能くださいねラブラブ

 

 

とりあえず

ファンタジースプリングスギフト体験談でした

プレビュー体験談はまだまだ続きます爆  笑