青木湖にcafeオープン | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

長野県の北の方
白馬村の南に湖が3つ有ります
(大町市)
ご存知でしょうかニヤリ
木崎湖、中綱湖、青木湖
その中の白馬よりの
青木湖湖畔に
7/13cafeがオープンしましたコーヒー

なので早速覗きに行ってみました車
 ao
LAKESIDE CAFE
 
タイミングが良かったようで
待つことなく入店
店内はカウンター席もあり
外にはテラス席もキラキラ
この時はどの席でも選べましたが
カウンター席にしてもらいました
カウンターからの眺め
青木湖一望
テラス席は湖近いです
ワンちゃん連れの方は犬
こちらのテラス席に通されます
 
僕は中に入れたワンあしあと
せっかく来たので
珈琲だけではなく
パンケーキもホットケーキ
季節のフルーツとホイップクリームを頼みました
季節のフルーツはメロンでした
珈琲は始めてなので
シングルオリジンコーヒーにしてみました 
途中雨が降り出したので
店内席を選んで正解 と思いましたウインク
でもお天気が良ければ
テラス席も良いなぁ~
涼しくなったら
また遊びに行ってみよっと 
駐車場はお店の向かい側に
(道路の反対側)
 広いスペース有りでした