カピターノミッキー | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

今回の宿泊先はミラコスタ
久しぶりに
トスカーナサイド
カピターノミッキースーペリアルームでした
 


久しぶりにトスカーナなので
このお部屋に
アクアスフィアビューと
付くようになっていたなんて

このブログを書く迄気付きませんでしたわびっくり

いつからついたんだろはてなマーク

忘れていただけかしらニヤリ

 

そんな話はさておき

お部屋の写真をカメラ

 

 
紙袋が無くなって
エコバッグになりました
これはうれしい
でもお部屋に2コまでです
追加はできませんとのことですよ~ショボーン
 

 

このお部屋は大人3人迄です

ベッドの下にもう一台隠れています

 

 
この椅子も素敵でしたよ~
分かりづらいかもですが側面は
地図になっています
 
 
お部屋のタペストリー
2種類あり今回のお部屋はこちらでした
 
 
カピターノの特徴の一つがこちら
 

 
天井の星たち
素敵ですね
今度詳しく紹介しますねウインク
 
 
一部の壁紙も可愛いラブ
 

 

 

おっと
これじゃあ行ってからのお楽しみが
なくなっちゃったかしらてへぺろ
 

 

アメニティー

これは変わらないでほしいなぁ

 

 
さてこのお部屋からの景色はというと
 
 
はい
見えます
アクアスフィア
 

 

 
夜も美しい
 

 
パーク内からみると多分ですが
 
 
すみません
ちゃんと撮ろうと思っていたのに
忘れてしまい
ギリギリ映っていたのがこれだけでしたえーん
 
 
ミラコスタはどこを切り取っても
絵になります
 

 

廊下も好きラブ

 

 

ハーバー側がとっても人気なミラコスタですが

ベネツィアサイドや

トスカーナサイドも

私は好きです

たまにがっかりな景色に当たる時もあるけれど
 
帰ってきたばかりだけど
また泊まりたいなぁ飛び出すハート

 

 

以上

トスカーナ・サイド

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム

ディズニーシー・アクアスフィアビュー

でした