シー散歩は続く | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

ランチのあとホテルから出ると雨ガーン
仕方ないのでしばし雨宿り
と思ったらほどなく止みました
 
 
止んだ後は気温の上昇
はてさて耐えられるかニヤリ
 

 

こういう時は水辺で楽しむ

ってことで

ベネツィアンゴンドラ へ

 

 

 

 

 
ハーバーは風が通って気持ちいいんです
 

 

でもね

ひっ日差しが暑かったわガーン

日傘OKですが風に注意です注意

 

ゴンドラの後は

お散歩

 

 

暑くてついつい誘惑に負け

 

 

バーナクルビルズへ足が...てへぺろ
 

 

日陰を探して

まったり生ビール

 

根性なしの私

暑い日は無理な動きはせず

行き当たりばったりの行動を心がけています

って毎回か口笛

 
 
先月やり忘れていた
泡ソープ発見
 

 

 
はい
ドナちゃんの足に代わりました
 

 

でもね~

いまいち上手くいかなかったのよガーン

今度またトライしてみる

 
暑いけれど
お散歩は続き
2度目のシンドバットを堪能したわ
なんならずっと下りずにループしたいラブ
隠れミッキー確認OKよグッ
 

 

そろそろお部屋に入れる時間になるので
移動しましょ
 
 
ハーバーではダフフレショーが始まる時間
ミッション4のお時間です
 
またザンビーニレストランの前で
しばし待ちます
暑いのでなるべく長く待たない様にしたので
どこからか見えれば
と思っていましたが
まぁまぁの場所で鑑賞できました
 

 

 
ダッフィーたちが手を振ってくれます
こうしてみんなそろうと豪華ですね~
可愛らしいショーでした
 
さて暑さに絶えられないので一旦退散
ホテルへGO
 
今日はここまでウインク