シルクロードガーデンにて | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

ミッション3は
ランチです
 
この日も大好きな場所が予約できました
 
シルクロードガーデン
 

 

今回はコースをやめ

アラカルトから

 

夏と言えばの一品

 

 
五目冷やしそば 胡麻だれ

夏の冷やしそばおいしいですよ~

毎年楽しみなんですラブ

 
そして
こちらも我が家の定番メニュー
麻婆豆腐
 

 
ほんと好きです
ハマっていますラブラブ
 
これだけでは足りない笑い泣きのでもう一品
海鮮あん掛け焼きそば
 

 
こちらも大好きな一品ラブラブ
麺物二つにしてしまったてへぺろ
 

 
シェアしていただきました
 
お食事のお供は
ソムリエH様にお任せ
 

 

 

私が白ワインが好きなので

白で選んでいただきましたルンルン

飲みやすくておいしかったです

ワイン好きですが語れないのであしからず口笛

 
は~今回も満足満足ラブ
美味しかったです
ごちそうさまでしたルンルン