ケープコッド | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

ミッション3の前に少し

時を戻しますウインク

 

 

アクアトピアに向かいながら

ケープコッドまでやってきました
まだ時間が早いので平和でした
写真撮り放題ラブラブ
リーナちゃん撮るのがむずいわねショボーン
おやおや
ダッフィーくんは誰かに手を振っていますね
あ~そゆこと照れ

ん?待って
シェリーメイちゃんは!?
メイちゃん居ないよね??
あっ!!
まるでかくれんぼラブラブ
メイちゃんみっ~けキラキラ

こんなところにいましたよ~ルンルン
 

メイちゃん何か持っていますね
みてみてと言っているのでしょうか
貝を見せてくれていますよ
かわいいですねラブ
 
のんびりしたケープコッド
撮影会終了です