夜も楽しむディズニーシー | 冒険の海へ! CaptainDonald

冒険の海へ! CaptainDonald

ディズニー体験忘備録
自分の為の自己満足記録日記
YahooブログでUPしていた物もお引越ししてきました

暑いのを避けお部屋へ退避

シャワーを浴びてさっぱりし

まったりしてしまうと

なかなか外に出たくない根性なし

でもでも

外に出ないといけない理由が笑い泣き

 

抽選で当たった

ジャンボリーミッキーを見に行かねば

久しぶりに抽選当たりましたわルンルン

 

結構いい席のはずなんです

真ん中じゃないけどね

 
外に出るとシャワー効果有り
涼しく感じられましたチョキ
 
ジャンポリミッキー
もちろん頑張って踊りますよニヤリ
 

 
ミッキーとチップさん
可愛いではないですか〜ラブ
 

 
ミッキー脱力感が
 
 

 
チデのシンクロがすごいですよねびっくり
 
 
ちょっとちょっとミニーちゃん気をぬきすぎよ
怖いんですけど~ガーン
 

 
もうね~
ミキミニのいちゃいちゃがとまりませんニヤリ
 

 
あ〜可愛かった
ジャンポリミッキー楽しいですねラブ
みなさんも
抽選に当たったら全力で楽しんでくださいね~ラブラブ
 
 
さて夜のお楽しみはまだ続きますよルンルン
そうですあのハーバーショー
ビリーブ鑑賞
さてどの辺りで観ようかとウロウロ
終了後の自分たちの動きを考え
広場で観ることに
 

 
まだ案内中だったこの辺り
立ち見の3列目ぐらいにポジ
なんとなく観られれば良いよねとニヤリ
 

 
はい

観えましたグッ

でもね とっ遠いのよ

だからへたっぴな写真は諦めて

しっかり鑑賞よニヤリ
 
いろんなところを観なくちゃいけないから
忙しいけれど
素敵なショーですよね~ラブラブ
 
涼しくなったらまた観たいな
次はリドアイル辺りからみるのもいいかも~グッ
 
 
鑑賞後根性なしの私は
ホテルで景色を肴に生ビールを楽しみました
 
 
暑い日は無理せず
余裕のあるスケジュールで
パークを楽しみましょうウインク