こんばんわ!

本当、時間が全くたりない中でなんやかんやアメリカ帰国から1週間

シンギングボウル売ったり石を売ったりしていたら全然時間が足りないではありませんか!


いやぁ・・・やはりアメリカから帰ってくるとパワーが違います。

1か月に1度いけるペースは本当理想的です。


いつか皆様とセドナ、シャスタ、ロス、ハワイなどのリトリートの旅をポンポンできるように

なれるように頑張ります。


さて、先日日曜日に母と瞑想会に行ってきました

こういうの出るの初めてだったのですが、私の母もかなりスピリチュアルな事に興味があって

親子ともどもそういう話を日々している仲でございます。

母は月に一度、伊勢神宮にお参りに行ったりしていて、ひょんなご縁から今回武蔵溝ノ口まで

母と瞑想会に行ってきました。

私が主催する側だったのですが、そういうのに出たことがないのでどんなことを皆様するんだろうと

誘われたので行ってまいりました。


{61CD0B65-D24D-44E4-BAE8-10FF05BD985C:01}

武蔵溝ノ口から歩いて5分のフィオーレの森というところにある星のチャペルがあったり

おしゃれなカフェもあったりととってもかわいい所

でも、ここの一番のおすすめはお寺から歩いてすぐのところにある畳のお部屋



{B4459E5B-D1DA-4D4F-89CE-59FBBA3BD7BC:01}

こちらはみこさんいわく、とっても地場がいい場所なので瞑想するにはとてもいい場所なんです。

まきあん、という場所なのですが、ついたときは大雨で雷も降っておりました。


久々に畳の上での瞑想でしたが、私の目の前に現れてくれたのはこのときはキリストでした。


マスターが出てきてくれるととっても心が温かくなります。

ここにいた8人の人たちへのメッセージと共に、そこにいた方にシェアさせていただきました。




{81835750-636E-4964-A39C-2E57CA68F967:01}

壁に梵字がかいてあったり

{45647CD1-29EA-4DDA-B233-46585DD09AB4:01}

このお寺には天照大神様がいらっしゃるといわれていて

そこにも雨の中お参り

{8F2468B4-CBB6-44BB-9FD0-C0C4052CA0CF:01}

で、これは関係ないのですが、アメリカのキャンドル屋さんにおいてあった仏像のキャンドル

灯せない!!

{D7CE32F7-E73C-443D-9B03-E29309BCA627:01}

そして今回のシンギングボールでございます

全部で20個近くありまして、それぞれ音色がことなり、どこのチャクラを開くかなども

ありながら、素晴らしい手打ちの7メタルの最高級の物です。

シンギングボウルはセルフセラピーもできる優れもので、使えば使うほど自分の音になっていく

不思議な法具。

瞑想する前に使ってもよいし、瞑想しない人でも疲れて癒されたい、体の不調があったり

気が悪いなって思うようであればたたいて、回して音を出しているとどんどん癒されていくんです。

音って不思議ですよね。

音だけではなく倍音というシンギングボウルならではの波動を是非手に取って感じてみてください

1万5千円からです

{CC5B1161-FC07-48FF-BDA0-7E18B6E29459:01}

そしてセラピストの真由美がエジプトから帰国しました。

極上のオイルを持って帰ってきまして、もはや精油の概念はうちやぶっております!

精油というよりオーラをクレンジングするなど様々な効果をもつ不思議なこのオイル

自分だけのオイルを使って毎日浄化することができます。

香水のようなかぐわしい香りを超えた天然のオイル、是非香ってみてください

真由美のブログはこちらです



☆マイ オイルコース☆



お客様一人一人に合ったオイルを作ります♡
オイルは、ホホバ、スクワランオイルからお選び頂けます。
好きなブランドや香りがあっても、これ!といったのには中々出会えないもの。欲する香りは、その時の心身の状態によっても変わります。今のご自身が求めている香りで、自分だけのスペシャルオイルを作りませんか?
カウンセリング=リーディングでお客様のオーラ、チャクラの状態を観て、今のお体と心のバランスに合わせ、エッセンシャルオイルをご相談しながらブレンドさせて頂きます♡


2月28日日曜日13時からルシエル会です


今回もどんどん変化していってください


テーマはその時に代わりますが、自分を知る楽しさ、人生が変わっていく楽しさを実感できます


おひとりさま参加費5000円です。



ではではまた♪