癒しの1日♪ | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!

どもっ!モテ飯料理研究家HIROKIです☆


今日は、横浜みなとみらいにある万葉倶楽部に行ってきました!

万葉とは何ぞや!っと思われる方も多いでしょう(笑)

そうです!僕の大好きな銭湯です!ただの銭湯ではなく小田原から温泉をトラックで運んできてるんですよっ!

高級なのでなかなか行けないんですが今日は奮発してみました♪

やっぱり温泉は違いますね~!サウナでゴロゴロ...露天で癒されました!

その後は、焼肉食って帰りました♪最高の休日ですなー。


そうそう!風呂から上がって携帯見たら最高に嬉しくテンション上がる事が起きました!

これは、また今度報告いたしますねー!(ニヤリ)





喫煙所からパシャリ!いやー横浜ってやばいかっこいいなーーー♪




今日に限って天気が悪かったけど屋上で足湯に浸かりながらの横浜には惚れ惚れしました。


リフレッシュもした事だし明日からまたがんばりますか☆


さてお世話になっているレシピサイト【Nadia】様にもどんどんレシピ追加中です♪

是非、見ていただけるとありがたいです!

レシピは、こちら♪

https://oceans-nadia.com/user/21508

今年で30歳!

フードコーディネーター&モテ飯料理研究家HIROKIがんばります!!!