恵比寿【WALPA】 | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!



恵比寿の壁紙屋さんに行ってきました!


とてつもなくオシャン♪


横浜にもオープンして欲しいなー。




外観がもうオシャレです!




落ち着いた店内では、夢中で壁紙を選びました☆





これも壁紙なんですよ!

完全に騙され軽くパニック(笑)




そして最後に友人のグラノーラ研究家のTさん。

機会があれば是非食べてもらいたいのがこの方のグラノーラ!

フルオーガニックでそのまま食べても美味しいです♪


笑顔がまぶしくて少しイラッと...。


さてさてお世話になっているレシピサイト【ナディア】にもレシピをガンガン追加中です☆

ちょっとでも覗いて頂けると嬉しいっす!


レシピサイトは、こちら♪

https://oceans-nadia.com/user/21508


フードコーディネーター&モテ飯料理研究家HIROKI