かっきぃ VS スイカ狩り【遅報】 | かっきぃの終わりなき戦い

かっきぃの終わりなき戦い

しがないアラフォーOLランナーの戦っているようで、ただ遊んでるだけの日々をつづるブログ。
現在目標を見失い迷走中w
(公開、下書きを繰り返してるうちに一部過去のブログがぶっちぎれてますがご容赦くださいませ。)

富里スイカロードレース10kmの部、参加してきました!


体操服のクオリティの高さに「ユメリク女学園」って実在するんですか?
って言われて「架空団体です!」って答えたけど、いや…実在はしてるのか?

女学園は存在しないけど(笑)


そして問題のスイカ狩りですが…

見事6位入賞にて成功しましたー♪



それもとみちゃんトロフィーのおまけ付き!!

と…とにかく立派過ぎるスイカでレースよりも2km先の駐車場までの持ち運びが大変でした。


今日は涼しかったからいいけど、日差しがあったら再度滝汗でしたね(笑)


こーんなにたくさんの副賞も頂いてしまいました!


スイカは無難に6切。

ぐぬぬ…こんなんではペヤングチャレンジする資格無しか(>_<)

トヨチンなんて(スイカを爆食いすることにおいて)今日はコンディションが万全でない!とかいいつつ20弱はいってたんじゃないかな?


朝は雨降ってて家を出たのがスタート2時間前というやる気のなさでしたが、たーくさんのランナーさんに会えて楽しい一日でした♪






雨の中でも手慣れたスムーズな大会運営で気持ちよく走れて、スイカもご馳走になって、ステキな大会に参加させて頂きありがとうございます♪


有難い悲鳴でスイカが重くて帰りが大変だったので来年は応援ランに戻ろうかな?


とりあえず来週はやっと晴れてペヤングチャレンジできるぞー!!