かっきぃ VS 板橋シティ応援計画 | かっきぃの終わりなき戦い

かっきぃの終わりなき戦い

しがないアラフォーOLランナーの戦っているようで、ただ遊んでるだけの日々をつづるブログ。
現在目標を見失い迷走中w
(公開、下書きを繰り返してるうちに一部過去のブログがぶっちぎれてますがご容赦くださいませ。)

明日も板橋シティ、ソウルマラソン、久喜ハーフなど各地で大会が行われますね!


出走のみなさん是非是非レースを楽しんで、そして今シーズン頑張ってきた発表会、思い残すことのないように全力をぶつけて頑張ってきてください!




今日レースを迎える方はそろそろ起床される頃でしょうか?


こちらはまた深夜から応援グッズ作成などついつい手を出してしまい、こんなもん作っていたので今から就寝です。

{F7D321BF-0017-4B58-8B64-D0435EFA240A}



寝坊して作った意味がなくならないように頑張ります(>_<)


出没レースは久喜ハーフと迷ったんですけど、私の初マラソンのときから各地で応援してくださっている大切なランナーさんの応援のため板橋にしました!


でも現地へかけつけられない各地へ思いが届くように、こちらも全力で声出して応援しまくってきまーす!


来週の佐倉への景気付けにも、ランナーさんからたくさんのパワーを頂いてこようかな♪


例の格好で一人河川敷で応援しとりますので、板橋の皆様よろしくお願い致しまーす\(^o^)/

{F3F798D2-9711-47D3-9A0C-E679D6DF498F}

場所は15km手前と、
27kmちょい過ぎです。


金髪はちと勇気ないかもですが(^_^;)