三連休ラストday!#明日からも☺︎ | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属





三連休もラストだね😁💓
みなさんは
いかがお過ごしでしょうか~♪
今日はオフdayだったので
まったり過ごすことができました❤︎









今日は高校時代からの親友ちゃんの
お誕生日だったので
お祝いへ💓


 7月生まれがわたしの周りには
多いって言ってたけど
親友もそのうちの一人👸🌺
学生の頃からどの瞬間もずっと
一緒に過ごしてきた
大切な存在なんです。。❤︎


それぞれの道を進む中で
辛いことがあっても
迷うことがあっても
いつも夜遅くまで話して..
「明日もがんばろうね!」ってそんな夜を
いくつ過ごしたのかな☺️








カチュの歌好きよ~
ラジオ面白いわ~
この写真可愛いやん~
うんいつも褒めてくれるの。。笑❤︎
嬉しいよね☺️
いつも本当ありがとうね😊❤️



.
.



今日のカフェ☕️
ブランコみたいになって動く
可愛いイスが💓
ブラブラして面白いの!❤︎
学生の時みたいに
ワイワイ楽しんでました✌️笑









まったりな時間を
過ごすことができました。。✨
またパワーいっぱいに
頑張れそうだ💕


三連休みなさんも
素敵な日々になりましたか?☺︎
明日からも笑顔で
ファイティンしていこうね(๑*◡*๑)



.
.








今日の夕空は
ピンクに染まってたよ..💕
明日はどんな
空が待ってるのかな~♪





梅雨明けも
そろそろなのかな、、?
季節の変わり目
身体に気を付けていこうね~☺️
ではまた明日
ブログで会いましょう✨



kachu💋