一週間スタート!#ライブ追加更新 | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属





三連休明けのスタート❣️


今日もお疲れ様でした✨
 一週間いいスタートがきれたかな~♪
梅雨明けみたいな
いいお天気に包まれて
夏も近し!☀️









蝉の声を聞くと
がんばれがんばれーーって
応援してくれてるように
聞こえる☺️
地下で何年も過ごして
地上では夏の間。
短命の儚い命の中で生命を紡いでいく
なんてかっこいいの~!



耳をすませば
いつでも聴こえる君だけの応援歌~♪
だね😍✌️
私の曲「FightingGIRL」の
歌詞にもあるけど
きっとこういうこと。。❤︎
目に映るすべては
メッセージだもんね👒🌞🌺








今日は打ち合わせにも
いってきました♪
8月バースデーワンマンライブも
色々と構想ねってるので
お楽しみに☺️🌺
この日限定のものも
みんなに届けたいな~♪って
あるもの
作業進めてます✨




ライブ追加更新⤴︎
まだ未定のモノもあるんだけど
日程だけでもわかれば
随時アップしていくので
ヨロシクね⭐︎
是非一緒に楽しみましょう✌️♥️








7月中旬だね🌻
夏は楽しいイベントも多いから
まだまだ楽しみ❤️
今週末はラジオ公開生放送
こちらもチェックしてね😆



今日は月明かりが
あたたかくて綺麗だよ~♪
明日からも
笑顔でファイティンしよう٩( 'ω' )و❤︎




kachu💋