大阪ミナミ夏祭り2019 &にぎわいスクエア とんぼりSTREET FESTA!!! | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属





大阪ミナミ夏祭り2019

&にぎわいスクエア

とんぼりSTREET FESTA!!!

足元の悪い中

足を運んでくれた皆さま~💕

出逢えた皆さま~💕
ありがとうございました!♡








朝から雨が降ってたので
大丈夫かなって
思ってたんだけど、、
歌う頃には雨も上がってた🌈☔️ 

やっぱり今年も
晴れ女確定なの?!😁💕
沢山の笑顔にも会えて幸せです~♫








夏まつりということで
今日は浴衣を着てみました~♪
今回は紺色の浴衣✨
どうかなぁ~?♡


道頓堀川の船の上で歌うなんて
なんて開放感なの~!!!❤︎
ライブの一体感
ホントに最高でした👍😆💕








沢山の方が
足を止めて聞いてくれて
そして物販ブースでも
たくさんお話しできました☺️
出逢い一つ一つも
偶然というなの必然。。✨
今日出逢えた皆さんに
感謝です😚♥️








共演者のみなさん♪
音響照明さん♪関係者の方々♪
ありがとうございました☺︎






共演者のMIUちゃん❤︎
Fujikoちゃん❤︎
久しぶりに会えてみんなで
3ショット📸💕

ステージ前に
今日のMCだったFujikoちゃんと♪
❤️✌️







いつもみんな温かくて
素敵なアーティストさんたち
ばかりです、、❤︎






今日はお花レイも
沢山いただきました🌺Thankyou❤️
ニューアルバムCD💿や
チケットも手にとってくれて
とても嬉しいです❣️
また次のライブでも
会えることを楽しみにしてるね♫









やっぱり夏といえば
浴衣、、❤︎
今年が1番ライブで浴衣を
きてるかも(^з^)-☆
次は神社での奉納ライブ⛩で。。
何色か想像してね♪笑






7月はまだまだ
楽しいライブイベントあるから
ワクワクだよ~❤️
みんなと会えるの
楽しみにしてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧
スケジュール情報
checkよろしくね😁💕



.
.




皆さんはどんな休日を
お過ごしですか☺️
三連休だからゆっくりされてる方も
多いのかな?💕
今日もお疲れ様でした❤︎


三連休ラストdayも
素敵な一日になりますように💋




kachu❤︎