逆に焼かれる焼き畑農業  | 裏カチューシャ

裏カチューシャ

パチンコの新台情報。簡単な攻略話、雑談を書いています。パチンコ攻略マガジン(パチマガ)カチューシャのブログ。



結局昨日も今日も焼き畑農業

今日焼きに行く森の名前は アクエリオン

現場に着くまでちょっと他のホールをあれこれ覗いて到着したのは11時

客の少ない3円T店だけどアクエリオンは盛況で空き台は1台のみ

寄りは悪くないけどヘソはほぼ無調整に近い

スルーはちょっとヤバイかも……

とりあえず打ってみますか


以下データ

投資  回転数  図柄   電サポ時の玉の増減  備考       
1000  15   8      ー      スルー付近眺めてボーっとしてたら当たってた      
     
      [30] 時短終了   +50個     まずはチョロ打ちで消化

      17  8→1      ー     気持ちE~で昇格

      (7) 2→7   +30個     やっぱり俺っておとこまえ~

      (3) 1(15R) -10個    ノーマルリーチでサクっと当たり

      (4) 2     -90個     ストロークぶっこみ・強めと試したら丸出ダメ夫

      [30] 時短終了  +-0      電サポ中は弱めかチョロ打ちが良さげだなぁ

      70  回らないから移動するよ    やっぱり俺ってぶっさいく~


6R当たりの出玉は440個 15R当たりは1110個で計算してみると
千円あたり19.4回しか回ってないよ
一応持ち玉ボーダーは越えてるもののこれでは旨みが少ない

残ったおよそ1800個の持ち玉を持って CR寿司屋の源さんだニャン に移動

     
     


       170 持ち玉なくなって尾張    当たってしまえば良かったのに


 



寿司は千円あたりの回転数23.6くらいになるようだ

スルー問題無さげアタッカー問題無さげ


初当たり確率考えたらもう一声欲しいところ


消化が結構早いのは魅力的だけど現金で打つならもう一声!
頼む店長!もう一声!



この後は店移動して試し打ちして負債を作っただけで帰宅部部長。