4の付く日にエヴァンゲリオン | 裏カチューシャ

裏カチューシャ

パチンコの新台情報。簡単な攻略話、雑談を書いています。パチンコ攻略マガジン(パチマガ)カチューシャのブログ。


      変
     な
      も
     の
  入れないでよ



今日はパチマガ最新号の発売日ですね

僕は13時間体感記の次回予告にチラっと出てるだけですけど^^;

1パチ部の実戦データがおもしろかった

そして、エロマンガパンチさん「おかえりなさい」


 そんでもって今日は冬ソナが導入されてから3回目の4の付く日でもありますね
状況を見て廻ろうと思ってたのに今日が4の日だってことを忘れてました(笑)

知り合いに聞いた話では「俺が打ってた店ではやっぱり景気良かったでー」とのこと


前回の4の付く日には3円の店で千円28電サポ玉増えもがっつり!って優秀台が打てました

今回の4の付く日もGWを見越して開けた店多かったんじゃないでしょうかね??

そして、次回4の付く日は恐怖のGW終盤戦、キツイノルマを課せられてる店は前半利益がしっかりとれなかったお店では……><


 でもってこの前某機種を打ってる時に玉が飛ばなくなったんですよ
ん?詰まってるのかなと思って上皿の玉を抜いて空振りさせてみると

カシャ、カシャ、カシャ とハンマーが空を切る音

店員さんを呼んでみるとなんか変なものが詰まってたみたいで清掃に10分くらいかけてましたよ--;ウーン