ホールのトイレにて | 裏カチューシャ

裏カチューシャ

パチンコの新台情報。簡単な攻略話、雑談を書いています。パチンコ攻略マガジン(パチマガ)カチューシャのブログ。

トイレのドアを開けられました

大きい方している時に

慌ててドアを閉めました

鍵をかけて…っと

フ~

ガチャ!

「す、すいません!」

なんかあやまった

てゆーか


みが出てる途中とかめちゃくちゃ恥ずかしいねんけど……TT




といった話を友達にしたら



「前から猫がトコトコ歩いてきてウンチしてたよ

猫は堂々とドアなんか閉めないからかっこいいよねっ! ^^b 」


……かっこいいよねっ!かっこいいよねっ!