”あなたの選択は間違ってない” | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

ある選択をしたことで、人をひどく傷つけてしまったことがあります。

ある選択をしたことで、良くなるはずだった自分の体を変化させてしまったことがあります。

あの時に…と思っても過去は変えられず、重荷がある現在がそこにあるだけ。

そして、そこからは未来は作りづらい。

でも、こちらの記事で、どうとらえ、どう生きればよいかが感じとれました🌺

同じことを言っているカウンセラーやコンサルタントさん達はいますが

なんか、花ゆき先生の言葉は、すんなり入ってきました。

頭で分かるのと、心に染み入って感じるとの違いなのかな?

同じ人もいるかもなのでリブログさせていただきました。