先を行く若者に教わる | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。


新世界新世界
1,528円
Amazon

左脳派の方って、切り捨てるような話し方がイメージにあって、ちょっと苦手感があります。(話しについれこれない奴はバカ、みたな?)

私が右脳派でイメージで受け取る分、否定される側になっちゃいそうだからかな?

正直、数字で話されると理解しにくくなってしまう頭をしています汗

その分、かってに一部苦手意識あるだけで、ちゃんと見れば愛情ある方々だし、人柄は好き、話も興味深い、なので嫌いとは別。

本も読みます♪

プペルも良かったけど、こちらも良かったです😀

先取りの考え方ですね。考えだけでなく実際に先を生きている。

私は何事もスローでトロいのが読んでいて浮き彫りにあせる

動きなさい!と言われた気分です😆
心地の良い言われ方(笑)