WALKMAN | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは。

 

今日も晴れたのでカーテンを洗いました。

といってもリビングのみですが、なんだか気分が違います。

 

午前中に近所のデパートに入っている家電量販店へ。

前に書いたウォークマンの修理を依頼しましたが・・・もう修理対象外だと言われましたガーン

 

かれこれ6~7年使っているので、なんとか修理してもらいたかったのですが。使い慣れたモノを手放すのって、とても寂しい。

 

仕方がないので今発売中のウォークマンを見てみることに。

店員さんにいろいろ質問して説明をしてもらいながらコレ!というものを選びました。

 

価格 26800円 高いっショボーン

私の考えていた予算をオーバーしていました。

ポイント10%還元になるのですが、ポイントってそんなに欲しくもなくて・・・。

なので「検討します」と伝えて帰宅しました。

 

我が家はいわゆる まちの電気屋さんとお付き合いがあるので、そちらでも価格を聞いてみました。うちの担当さんにLINEしました。

 

家電量販店での価格を伝え、これより安くなるか

出来れば・・・26000円になると嬉しい  という内容です。

 

返ってきた答えは・・・

『通常28800円(税別)で、頑張っても同じ26800円です。

あとメーカーに在庫が無くて納期が3週間位かかります。』えー

 

同じ価格かぁ・・・。

 

納期に関しては家電量販店でも同じように言われました。

 

ポイント10%還元してもらったほうがお得なんでしょうかねぇ。。。

 

主人に相談したら・・・

「何かあった時に頼れるのは まちの電気屋さんじゃない」と。

 

ん~・・・保証期間はどちらも同じだしなぁ。

 

悩みます。。。

 

どちらが良い選択なのでしょうか。

 

 

今日もみなさん お疲れさまでした。

おやすみなさい流れ星