角松敏生プロデュース | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今日も風は強かったけれど良いお天気でした太陽

 

昨夜は考え事していたら寝るのが遅くなってしまって・・・

もれなく今朝は寝坊。

なんと!朝いびきをしていたらしく主人が録音してて。

自分でも聞いてみたのですがガーン

立派ないびきでしたガーン

 

9時半頃ムクムクと起きて身支度を整えまして。

 

その間に主人が朝食をカフェでテイクアウトしてきてくれて。

美味しかったです。

 

午後は音楽三昧でした。

13時から高橋てつやさんのライブ配信。

懐かしい曲・初めて聴く曲・・・アンコールも含めて13曲もルンルン

懐かしいお友達とも一緒に聴くことができたし、私のコメントも拾ってもらえたし楽しい時間でした。

 

余韻にひたるつもりが、主人が「アレがない!コレがない!」と言いだし買い物に行くことに。

帰り道で帰宅したらなんのCD聴こうかなと考えていて、思いついたのがこちら下矢印

 

 

角松敏生プロデュース VOCALAND

 

この1枚、この時期から夏にピッタリ。

1996年前後にリリーズだったと記憶していますが、今聴いても新鮮でした。

 

この他には、JADOESも聴きました。

なんだかんだで、角松さんつながっちゃいました。

 

夕飯にあと1品!の時に助かった

砂肝と厚揚げのうま煮

 

本日で売り切れました。

 

実はね・・・ 砂肝の下処理がよくなかったみたいなんです。

まっ美味しかったから良しグッ

今度からはちゃんとします。

 

さてと

 

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

みなさん お疲れ様でした。

おやすみなさい。