晴天に映える | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

【新型コロナウイルス感染症対策に奮闘する医療従事者のみなさんに敬意と感謝の気持ちを示す】

 

ブルーインパルス6機が入間基地から飛行しました。

 

入間基地から飛行してゆくのを見送ろう!と思ったのですが、見えなかったえーん

でも音はしました。

 

飛び立ってからPCで飛行を観ることにしました。

 

今日はお天気が良くて晴天にスモークが映えてました。

 

飛行は感染者を受け入れている病院の上空を通る航路だと聞きました。

確かに自衛隊病院などの上空を飛行したみたい。

屋上から医療従事者のみなさんが空を見上げブルーインパルスに手を振っている映像を観ました

 

私もPCに向かって敬意をはらい、心からの感謝の気持ちを拍手とともに飛行を見守りました。

 

航空自衛隊の粋なはからいは私たちにも希望を見せてくれたように思います。

航空自衛隊にみなさんにも、感謝です。

 

それではまた今夜(多分)。