12月1日 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

カレンダーをめくり・・・

もう、この一枚なのかって。。。

やばいっ!!!

今年の【やり残し】を、しなければいけないんだ!!!

みなさん、今年の年頭に思った事・・・

出来ましたか???

間に合いそうですか???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


我が家は・・・今年のやり残しも含めてですが、来年の年賀状作成が・・・・・・。。。。。。

これは、旦那くんの仕事なので お尻叩かないとです。





今年の年頭に、何を思ったんだっけ???

・・・って、

思い返せば

ただ単純に!!!

夫婦仲良く♪~

だったな。。。。。。


けれど、今年は数時間の家出をした。

あの時の事って言えば・・・

なぜだか

旦那くんの事より・・・

お義父さんの供養を、毎日ちゃんとしなければ!!! だったな。。。

もしも万が一!!! 離婚になんてなったら・・・後悔するのは、お義父さんの事になるって
思っていた。。。

亡くなった人の事は、もう

どうしようもない事だけれど。。。

離婚するのは簡単!
そして、別れた旦那くんが再婚するのは良し。
でもさ



お義父さんの事は、再婚相手は知らなくてさ。。。

もしかしたら、ないがしろにされちゃうかもって。。。



そんな事を想ってた・・・

あの、数時間の家出で、そう考えてたなっ。。。


私は忘れない!!!

お義父さんが、私にかけてくれた優しさ:思いやり。。。


その分を、私が旦那くんにしなければいけないのだよね^^

きっと、お義父さんは・・・

自分の分、息子にやってくれって思ってるよね。

いろいろ難しいんだけれど・・・


頑張ろう♪