案の定・・・と、リフレッシュ♪ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

昨日、旦那くんはふつ~~~~~~~~~~~に!!!
帰宅。

玄関に入るなり 『おぉ~!ウマそうな匂いがする!!!肉の匂いがする~!』って。。。

そんだけ・・・

私が、「今日は何の日? ふっふぅ~~~♪」って聞いても・・・

『今日???』 だって。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・ガッカリだわよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、11時に買い物から帰り

帰宅するなり、ビーフシチューの仕込み♪

まずは、牛すね肉を柔らかくする事から。。。

1時間半、煮込んだ所で・・・火を止めて、私は初めての!ロミロミマッサージへ♪


自宅から徒歩10分前後にある、ジョンソンタウン内の

隠れ家的、知る人ぞ知る!!! サロンさんです^^

昨年、マナカード占いして頂いたり・・・ クリスマスツリー作りのワークショップに参加させて
いただいたり。。。
占い、すごく当たるんですよ♪~

今年・・・

私は、邪悪な気持ちばかりだった気がしていて・・・

ロミロミで、浄化したかったので伺いました。

本当は!!!

25日に予約してたんだけれども、発熱しちゃったのでキャンセルしたんです。
ごめんなさいの電話の時、すごく心配してくれて。。。

家が近所だって知ってくださってるから・・・
【大丈夫!? 一人なの? 行こうか?】って、いってくださって。。。

クリニック近くだから、大丈夫です。少ししたら行って来ますってお返事して。。。

本当に!!! 情の深い女性なんです^^

嬉しかったなぁ~♪
だってさ、うちは家族は夫婦二人。。。
旦那くんは仕事へ行ってしまった。。。
心細かった・・・

そんな時に、かけてもらった言葉。
しみたわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!

お陰さまで、25日の晩には熱は引いたんだけれどもね。

ロミロミ 気持ち良かったぁ~♪

施術中&施術後に聞いた話によると・・・
【身体が素直? 蒸気があがるみたいに悪い物が出て行ってるよ】と
【お腹から、黒いリュウ(竜? 龍?)が 出て行ったよ】って。。。

途中途中っていうのかな

ハワイ語(?)でね、何か言われるの・・・優しい、ゆっくりした声で。。。

その中のある時にね

私、鳥肌が立ってね!!!

その事を、施術後に話したら 【何か感じて、入り込んだんだね】って。

良い事だったみたい^^

・・・

話がかわってますね。

・・・・・・

だから、何が言いたいかって言うと

旦那くんが、結婚記念日を忘れてしまった事も

許せたって事。

ロミロミで、身体も心も スッキリ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ だったからo(〃^▽^〃)o


前向きで行きまっしょい♪ ぢぶん。

反省を踏まえてね。。。

今年も、残り30数日ですね。

今年のお正月に掲げた目標とか、やり残しが無いようにしよう♪~

みなさんも、今年の【何か】やり残しが無いよう・・・
疲れを持ちこさないよう・・・