一人カラオケ デビューの件 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

ぢつは・・・

先月

一人カラオケデビューしました♪

11月29日だったかな?

旦那くんが、勉強したい!!!というので、邪魔になると思い・・・
一人、カラオケに♪~

2時間のつもりが、3時間になりました^^

案外、楽しいものですねぇ~o(〃^▽^〃)o

いろいろ唄って・・・

時に、涙したり。。。


まぁ、でも・・・

やっぱり

旦那くんと 二人カラオケの方が楽しいな♪って。。。

いいストレス発散にはなったから、また

一人カラオケ、行くかもぉ~~~~~~~~~~( ̄▽+ ̄*)

でも、昼間だとビール飲めないし・・・

まっ、いっか!!!

また、行ってみよう♪~