今夜は・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

お夕飯
・夏野菜カレー
・麻婆なす

一昨日、作ったラタトゥイユの残りに・・・水を足して、カレールーを投入♪

なすが2本、残っていたので・・・
ピーマンとアスパラガス(安かったの^^)を買ってきて、麻婆なすに。
色味的に、人参欲しかったなぁ~。。。赤ピーマン(パプリカでも可)とか???


それにしても・・・

本当にっ!!!今朝は、仕事に行きたくなかった!!!

なんでなんだろう???

仕事中も、なんだかイライラしてね。。。

タバコが欲しいわけでもなかったし、意味がわからないんです。

とにかく、やる気が出なかった。

なんとか午後から猛チャージかけて!!!

必要最低限だけはっ!!! こなして来ました。残業1時間してね。。。

明日は月初ですよ・・・ 悪魔のついたち。

想像しただけで、嫌になるぅ~~~~~~~~~~っ!!!

8月3日の公休日も、月初の為に出勤だからぁ~・・・4連勤しての、胃カメラ検査。。。

今夜も早く眠ろう。。。

結局!気が小っさい私は・・・胃カメラが気になって気になって仕方がないんですよ。

怖いですよぉ~~~っ!!!(><)