あと5日。。。 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

あと5日で、胃カメラ検査です。。。

いまどき!!!珍しく!口からの検査でございまして・・・

ただでさえ初めてなのに、すごく!!!嫌な気分でございます。。。

年齢的なせいなのか・・・

とにかく!毎日、毎日・・・吐き気がしまして。
ひどい時には、横になるしかなく・・・水を飲んでも吐いてしまうといった状態です。
この暑さの中で、水の飲めないのは地獄ですよ。。。


今までの不摂生がたたったのでしょうかね。。。
結構、深酒したりする事・・・月に1~2度。

前向きに考えたいのですが・・・

胃カメラで、何の異常も発見されなかったとしてですよ!

それはそれで、良かった良かった^^ な、ワケですが。。。

じゃあ、何なんですかね? この吐き気???

・・・って、話なんですよね。。。

なんとなくなんですが、いっその事

十二指腸潰瘍ですとか・・・言われてですよ。

投薬で治るって話が一番いいのかな?って思ったりです。

とにかくは・・・

さっき、広場で励ましてくださった胃カメラ経験者の方がいて・・・

ありがたかったですよ♪

検査は、8月4日の朝8時半から。。。

旦那くんと行く、大好きな樽木さんのライブが8日♪

樽木さんのライブを楽しみにぃ~♪
それだけを考えていようと思いますです。

・・・とは言っても、ネガな私は考えずにはいられないのです。。。

検査には旦那くんも付き添ってくれます。

リラックスで、検査を受けられたらと思うのでした。。。